pickup

おすすめ情報

こだわり実例集
3連掃き出し窓をスタイリッシュに彩る縦型ブラインド

福山市引野 S様邸

ダウンライトが暖かくお部屋を照らすご家族団らんの場に、スタイリッシュに彩る
縦型ブラインドを施工させて頂きました。
3連の掃き出し窓にスラットが並ぶ様はとても壮観で、天井から施工することにより、
お部屋をより広く開放的にみせてくれます。
ご夫婦でお選び頂いた光沢糸を用いた繊細な生地は、室内の灯りを受けて上品に煌めき、より一層リビングを暖かな雰囲気に変えてくれます。また、間にレースを挟み込んだセンターレースタイプで、日中のプライバシー対策もバッチリ。安心してリビングでお過ごしいただけます。
リビング奥のオプショナルルームには、がらりと雰囲気を変えられて、ポップなカラーの花柄ロールスクリーン+内レースを。黄色の椅子も素敵なアクセントになっております。

ご家族のご希望だったリビングの縦型ブラインド。団らんが楽しみな空間づくりが
出来ました。

HOMEこだわり実例集 > 3連掃き出し窓をスタイリッシュに彩る縦型ブラインド