pickup

おすすめ情報

こだわり実例集
木のぬくもりを感じるあたたかな空間に
福山市東深津町M様邸

無垢の床と梁が生み出すあたたかな雰囲気が素敵なM様邸。
家族がくつろぐ優しい空間にぴったりな綿素材のカーテンを施工させていただきました。
ナチュラルな風合いが魅力の天然素材、色はベージュをお選び頂く事で壁紙に馴染みもよく、お部屋を広く明るく見せてくれます。
レールは壁面にドレープ用のレール、窓の枠内にレース用のレールを施工することで
よりすっきり感を出すことが出来ました。

和室には、クロスに馴染みのいいお色のロールスクリーンを施工させて頂きました。
居室には同じく綿素材のカーテンを。お家全体に統一感が生まれ、家族が過ごしやすい
空間をつくり出すことが出来ました。

HOMEこだわり実例集 > 木のぬくもりを感じるあたたかな空間に