pickup

おすすめ情報

こだわり実例集
さわやかな風を運んできてくれるロールスクリーン
福山市水呑町 M様邸

ナチュラルテイストなインテリアに囲まれたお部屋が素敵なM様邸。
お部屋のグリーン達にマッチした、柄のロールスクリーンを施工させて頂きました。
スクリーンを降ろすと見えてくるコリアンダーの葉っぱたち。
お部屋をやさしく彩り、リビングのソファやキッチンの小物たちとも相性抜群。
窓一面に広がったデザインはお部屋にさわやかな風を運んできてくれそうです。
事前に、生地サンプルをお家で合わせてお選び頂いてたので、出来上がりイメージもばっちり!
とても素敵な空間に仕上がりました。

HOMEこだわり実例集 > さわやかな風を運んできてくれるロールスクリーン