pickup

おすすめ情報

こだわり実例集
ご新築マンションの洗練された暮らしの彩り
福山市松永町 K様邸

マンションのリビングの掃き出し窓にご家族のご希望だったシングルシェード+レースカーテンを。
シェードをセンターで2台分けにしたことでベランダへの出入りもしやすく操作も軽くなりました。
お選びいただいたレースはヒダを少なくとることにより、すっきりした印象を。生地には細かなシワと艶感があり、日中豊かな表情を見せてくれます。
ドレープは温かみのあるベージュ色を。生地が持つ柔らかな質感と色合いが、お部屋を優しく
包み込んでくれます。
マンションでは壁面へのシェードの取り付けが難しいので、今回はレールへの取り付けを
行いました。取付金具を増やすことにより操作も安定し、将来カーテンに変更することも可能です。

HOMEこだわり実例集 > ご新築マンションの洗練された暮らしの彩り